Lotus 15_1

連休も2日目、意外に野暮用が多くまとまった時間が作れません。
なので、微速前進でのスタートです。

いきなりやっちゃった感の有る画像。

20130425-153233.jpg
シートとシャシーのマスキングが面倒というか上手く行きそうもなかったので糸ノコを使ってバラバラに。
黒一色というのも一瞬考えましたが、あまりにも安直すぎるので却下。
糸ノコは刃の番手を調節するとレジンも気持ちいい位スパスパ切れる事を今さらながら学習。
でも、レジンの切削加工は独特の臭いと細かな削りかすが厄介ですね。

20130425-153329.jpg
もう後戻り出来ないので光硬化パテ等で床面の回復作業を。
作業の邪魔になりそうなシフトレバーとABCペダルも切り取りました。

次はボディとのフィッティングとベースへの固定方法を考えます。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation