Lotus 15

G.W.始まりましたね。東京はいいお天気です。
本日は恒例の上期大掃除、朝から動いて草臥れました。

次作についてはテナリブのMclaren M7A辺りもイイなと思ったのですが、ちょっとF1が続いていたのでスポーツカーの気分。
あと最近少々ダレ気味なのでストレスがかかりそうもなく、素直に工作が楽しめそうなキットということでこちらにしました。

20130423-172349.jpg
プロバンスのLotus 15です。
「特定のモデルを設定せずにフリーランス風に仕上げる」という雑で適当な工作をごまかすいつもの言い訳を先にしておきます。
ボディ色は五月らしく青葉を意識した明るめブリティシュグリーンに。というかロータスのグリーンは他の英国よりも明るめな印象があるのですが自分の勘違いかもしれません。

20130423-172458.jpg
キットのパーツはこれにウインドスクリーンとライトカバーのバキュームだけのいたってシンプルな内容。
ホイールもこれで充分な出来に思えます。ステアリングくらいは差替えるかも。

あと連休中は別アイテムにも着手する予定ですがそれについては別途。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation