Tyrrell 002_16

パッとしない空模様の金曜日
明日も雨のようでちょっと残念。

R0012246フロント廻りが組み上がりました。
巧みな設計とパーツの高い精度のおかげでプラの弾性を利用しながら接着剤無しで組んでいけます。
というか下手な場所を固定してしまうと後々の作業が大変になります。
仮組時にシミュレーションしておくのが吉です。
こちらも以外と目立つブレーキホースを追加しておきました。
 
 
R0012245Z状のラジエータのガードバーを洋白線で置換え。
本当はキットパーツを使いたかったのですが、パーティングラインを削る時に折ってしまいました。
今回金属線に置換えたのは、この部分とステアリングシャフト。

そろそろタイヤを用意しないといけないですね。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation