TAMEO TMK391

大雪・初候・閉塞成冬

M26はボディパーツに仕上げクリアーを掛けて乾燥中、気温も低いしラッカークリアーなので一ヶ月間くらいはベンチタイムを取りたいところ。
シャシー側のパーツはあらかた取付けたので残りの作業はボディパーツを仕上げてからとなります。
年内完成はちょっと難しいですね…
R0011131乾燥待ちの間に弄れそうなキットを用意します。
新しいキットを開けるのは仕掛品が増えるだけになりそうなので未完品ストレージからごそごそと引っぱり出してきました。
当blogでは初めてのFerrariの製作記となる予定。
パーツ構成はシャシー側だけでタイヤ取付まで組立が進められるタイプでちょっと気が楽。
幾つかのパーツは塗装が済んでいませんが筆塗りで何とかなりそうな感じです。
 
 
R0011134このモデルをアクリルベースに据え付けた時点の記録は2011年1月作業開始となっていました。
約4年の時を経ての再開、まずはエンジン周りのレストアから。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation