Reynard 98i Target Honda_Fin.

秋分・末候・水始涸 「みず はじめてかる・田畑の水を干し始める」
収穫の秋が始まります。
ただ、今日の東京は暑かった… 10月の「真夏日」は身体に堪えます。

三ヶ月に渡りポタポタと綴ってきたReynard 98i Target Hondaの製作記も今回が最終回。
Reynard 98i Target Honda
Reynard 98i Target Honda 1998:Formula Models model 1:43 FM10 Target Reynard 981
 
 
Reynard 98i Target Honda
久方ぶりのレジンキットで手子摺る場面も有りましたが、なんとか力技で押さえ込んだ感じです。
工作の精度、清潔感等々不満なところも有りますが、作業は楽しめたので良しとします。
 
 
Reynard 98i Target Honda
同時期のF1と比較して大柄で量産フォーミュラーカーらしくシンプルなスタイリング。
深紅のボディカラーにホワイトレターのスポンサーロゴ、そしてライトニングライン、大手小売チェーンがメインスポンサーの所為か様々なスポンサーのネームが配されています。
Energizer,FUJIFILM,Coca-Cola,Gillette,Kleenex,Hanes,OMEGA,Havoline,STP,それとPOWERED by HONDA、ブランドがイメージ出来るロゴマークがたくさん並んでるのは楽しいです。
 
 
Reynard 98i Target Honda
これまではスーパースピードウェイ仕様が好みだったのですがロード&ストリート仕様も悪くないですね。
ヨーロッパとはまた違ったテイストのアメリカンレーシングカー、タメオのインディカーシリーズやスターターのNASCARモデルなどは古いキットですがバーゲンプライスになっている事も多いのでオススメですよ。

他の画像もFlickrのフォトギャラリー(album:1/43 Formula car)に公開しています。
よかったら覗いてみてください。

2 Thoughts on “Reynard 98i Target Honda_Fin.

  1. Superbe travail elle est magnifique !

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation