Tameo Kits TMK 074 MARCH 881

10月になりました。
相変わらずスッキリ秋晴れとは言えないお天気が続いていますね。
本来であれば適温、適湿で一年の中でも模型づくりには一番適した時期かと思うのです。
 
r0015487さて、Reynard 98i Target Hondaも何とか完成させる事も出来たので次のお題です。
先日Twitter上で完成品画像を切掛けにこのモデルに決めました。
Reynard 98iが製作に3ヶ月掛かっているので今回は2ヶ月でフィニッシュという、きついのかゆるいのかよく解らない目標を設定。
 
 
r0015494ありがたい事にパーツの切出し、ホイールの塗装などが終ってる状態ですね。
実はボディパーツの画像を見ても御分かりになるかと思うのですが、何年か前にちょっと手を出して以来長期放置になっている所謂お手付き品。
今回は勢いをつけて、パパッと仮組、ササッと塗装、チャチャッと組立なのです。

でも、余りにも手に負えない事態に陥った場合はあっさりと放棄する可能性もあります。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation