Ferrari 312PB_29

雨が降ったり、止んだりの梅雨らしい天気の水曜日
6月も半分が過ぎようとしてます。
 
312PBの製作に関しては一山越えた気分。
R0014121残っていた小物パーツを取付けて下回りはとりあえず完成。
作業の段取りが良くなかった事もあり想定以上に時間が掛かってしまいました。
 
 
R0014144今回シャシーのメインパーツは軽く磨いてからクリアコート処理をしましたが、メタル系のペイントを施してもまた変わった風情になって面白かったかも。
 
 
R0014117手を入れた部分は一部エッチングを金属線に置換、パイピングの追加、リアショックユニットをタメオパーツに交換したくらいでほとんど「キット素組」。
 
 
R0014030角材のウマがなんともうら寂しい雰囲気を醸し出しております。
こんど撮影用にちょっとカッコイイ物を見繕ってみたいです。

残る作業も少なくなってきましたが、カウルの仕上げはやはり気が重い…
 
 
最後にオマケを、おそらく世界一有名な312PBの模型、1/3スケールです。スゲー!!

2 Thoughts on “Ferrari 312PB_29

  1. Bonjour, superbe travail ! désoler pour le retard mais 24 Heures du Mans !!! 😉

    • toritome on 2016/06/20 at 09:40 said:

      Bonjour.
      Merci pour le commentaire.
      24 heures du Mans, C’était la finale dramatique.

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation