McLAREN M26_4.5

朝夕はめっきり寒くなってきました。
そろそろ冬支度ですね。
R0011063今回は先週末の作業内容でお茶を濁し、なのでch.4.5です。
前回ご紹介したアンチロールバーですが、リンクバーの取付けに支障が出そうなので作り直す事に… 面倒くさいからエッチングパーツを使おうかと思いましたがトライしてみます。
0.3×1.0の洋白帯金の真ん中くらいに糸鋸で切れ目を入れ、0.3の洋白丸棒を差し込み両面テープで仮止め。
 
 
R0011064ハンダを流して一体化、後はヤスリ等で整形。
どことなく筋彫用の刃物みたいな姿に。
 
 
R0011069後は前回同様、穴を穿ち、形状を整え、丸棒やアルミパイプの輪切りと組み合せて完成。
画像は奥からキット付属エッチングパーツ、前回、今回、なんだかキットパーツと代わり映えしないですね。
ちょっとガッカリです…

風邪気味だった体調の方も大分良くなってきました。
模型製作も来週辺りからぽちぽち再開しようかと思ってます。

今週の更新はここまで、みなさま良き週末を。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation