Williams FW07B_4

週末にまとめてデカール処理を。

FW07Bもどきのでっち上げモデルではありますが、WEB等でマーキングを確認してみるとサイドポンツーンのフィン無し、フロントウイング無し、FW07キットの流用のため砲弾型ミラー、等々の条件を満たすタイプだとベルギーGP辺りが割と近いようです。

20140729-162156.jpg
ということで07の余りデカールも含めていくつか見繕い貼っていくとこんな感じに。
07に較べるとスポンサーが増えてにぎやかな感じです。
あと当時も話題になったけどFORDエンジンのクルマにLeylandのマーキングがちょっとシュール、さすがにヘッドカバーはCosworthの表示になっていましたが。

20140729-162207.jpg
カーナンバーは28にするとロールバーとウインドスクリーンを自作しなくてはならないので27のA.Jに。
とりあえずぱっと見はFW07Bに見えるのでオッケーとします。

BT46の時はやけに固くて面になじまず苦労させられたタメオのデカールですが、今回はそんなこともなくすんなりと貼れました。
カルトでも時期によって性質が結構違いますね。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation