EAGLE T1G 1967_12

20140729-162050.jpg
T1Gもデカール貼りが終了!
実にシンプルな構成、でもドライバーネーム位は合った方が良いかな。
とは言え、貼る枚数の割にはFW07Bよりも時間がかかりました…
特にナンバーサークルの位置決めとノーズコーンの口の周りのストライプに苦戦。
ノーズコーンのデカールは左右分割で用意されているのですが更に上下にも分割してから貼ると比較的スムーズに進むかと思います。
今回のMFHのデカールは某サードパーティデカールによく似た感じかと。
ホワイトストライプ、ナンバーサークルの透けもほとんど気にならないレベル、スペアもいくつか用意されているのは有り難いです。

ペイントしたメタリックブルーはデカール貼り前に軽くクリアーを掛けたら若干赤味が浮いてきました。
この辺りは印刷物と同じですね。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation