Williams FW07B_1

ちょっと考えた結果、07はタミヤの1/20を何台か作ったし、再度デカールの調達は面倒だし、といった後ろ向きな理由で07Bとしてでっち上げることにしました。
なのでタイトル、カテゴリー表記も07Bに変更。
ちなみにカーナンバーは27か28かはまだ未定。

20140626-141150.jpg
未完成ボックスからパーツを引っぱり出してきてアンダートレーを組立。
F1ラジコンの素シャシーみたいです。
ちなみにこの頃のマシーンの特徴であるスライディングスカートはちゃんと接地させないとちょいとカッコ悪いので、ジオメトリー調整はいつもより真面目に。
リアサスはギアボックスのアンダートレーへの取付け面を少々削らないとタイヤが上手く接地しませんでした。
最終的にはいつも通りの力技でなんとかするつもりなんですが。(スカートを削るとかいろいろ手はあります…)

20140626-141200.jpg
FW07Bへの変更点を資料をながめて検討中。
改めて見ると結構違いが有ります。
画像ではもうサイドプレートとフロントウイングを弄ちゃってます。
もう後戻り出来なくなりました。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation