EAGLE T1G 1967_4

2014 Le Mans TOYOTAは残念でした。(実はサッカーよりもダメージが)
トヨタさん、本当にル・マンには縁が無いですね… それでもWECの年間タイトルだけはなんとしても取ってほしい。
で、取ったら次の年はレギュレーション変更で微妙に不利な条件を付けられ、また振り出しになんて事に…
よくある話のような気がしますがどうなんでしょう。

製作過程のなかでもエアブラシ塗装はスプレーブースの設置と撤収が一仕事なので出来るだけまとめて片づけたい作業。
余談ですが、安全で使い勝手の良い水性塗料とかコンパクト且つ高性能なスプレーブースをそろそろ本気で開発していただきたいですね。
でないと更に模型製作人口が減っていくよう思えるのですが。
20140604-121949.jpg
EAGLEの一部パーツは塗装終了。
OW98と較べると地味な絵面です。
軽くポリッシュしたパーツにはプライマー+クリアーを、他は艶違いのブラックと金属色を幾つか使ってます。

ボディカウルはある程度中身を固めてから手を付けようかと考えてます。
あとメタリックブルーは何を使うかも考えないとですね。
この辺りかロッシブルーをベースに調合かな。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation