EAGLE T1G 1967_5

雨続きも大変だけど空梅雨も後先考えると少々心配になります。

OW98に較べてこちらはなかなかペースが上がりません。

20140604-122138.jpg
ホイールを仕上げ。
AARの6本スポークホイールはカッコイイ!!これだけでもテンションが上がります。
ちなみに塗装指示はリム、スポーク共に黒に近いガンメタになってます。
今回は個人的な趣味でこの仕様にしました。ご了承ください。

20140604-122253.jpg
タイヤを取付、ホットウィールのタイヤみたいですね。
調子に乗ってエアバルブでも付けてみようかしら。
NFHのタイヤですがトレッド面のモールドも精密でゴム質もかなり良さそうな感じです。
いくつかのタイプを別売りパーツとして発売してもらえるとかなり嬉しいいのですが…
ちょっと気掛かりはスポークパーツから出ているハブへの取付けシャフトのセンターが若干怪しいところ。
最終的には力技的なソリューションでなんとかするつもり。

20140604-122353.jpg
前後アップライトはこんな感じ。
ハブやブレーキキャリパーにも細かいモールドが施されてますがこのサイズになるとメタルの巣穴と区別がつきにくいですね。
肉眼では判別出来ずデジカメの画像で初めて解るような状態です。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation