March 83G Red Lobster_5

今日は立春。本当に春みたいなお天気でした。
今週はロブスター号の作業に集中。そろそろフィニッシュさせたいところです。

20130204-194837.jpg
シートベルトは付属のエッチングを使用する予定でしたが塗装に失敗。
エッチングは諦めジャンクパーツで適当に。最初からこれで良かったかも…

20130204-195250.jpg
インパネは無いと思っていたデカールが出て来たの貼って終了。
なかなか個性的なメーター配置です。

20130204-195543.jpg
ボディに入れる前にコクピットを記念撮影。
ちとさびしい気もするので消火器に何かデカール貼ろうかな。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation