Belond Special_3

セミグロスブラックでボディーを引き締めます。

20121130-220930.jpg
だんだんフォーミュラーのボディーらしくなってきました。

作り始めた当初、勢いでリベット位置に穴をボコボコ開けてしまい、その穴が今みるとちょっと残念すぎるので何とかしてみようと思います。

20121130-221537.jpg
なにかの修行のようにリベットを植えていきます… 面倒くさい。

20121130-221702.jpg
全部で50本位、シンプルなボディー形状なのでアクセントにはなったかな。
疲れました…ほんとに好きじゃ無いのですよ。リベット植え作業。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation