Lancia Delta HF 4WD Totip 1987_3

マスキングをしてボディーにブラックを吹きました。

20121203-132306.jpg
デルタに限らずハコ車はこの処理を行うと格好良さのレベルが急激に上昇しますね。
本来この車の室内はホワイトらしいのですが粗隠しのためブラックで塗っておきます。
今回はガイアノーツのセミグロスブラックを使用しましたがちょっとツヤが出過ぎ。
1/12のバイクやF1などには最適な感じですが1/43などの小スケールには少々キビシイかも。
ガイアノーツでしたらフラットブラック辺りでちょうどイイかもしれないです。

20121203-133458.jpg
小物類のクリアコートも終了。

これで各パーツをまとめて行く作業に入れそうです。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation