Armour Modelling 2015.07

夏至・末候・半夏生

今年はおつまみのたこ焼きで半夏生。

15062602特集記事のタイトルに魅かれて初めて購入してみました。
完成した模型を乗せる「ベース」については自分にとっても課題のひとつ。
また、ラベルというか銘板も何とかしたいアイテム。
塗料の乾燥に適したこの時期に、記事を参考にして何かしら作って見ましょうかね。

AFVの世界は間口はひろく、奥行は深くちょっと羨ましくなります。
そのうちフュギュアとかやってみたい。

15062601古めで小さなクルマと木製ベースの相性は良いですよね。
ただ市販のベースだとサイズが「帯襷」状態で悩ましいところ。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation