EAGLE T1G 1967_18

今日は久しぶりに良いお天気なりました。
今週末は三連休なんですね。ブラシ塗装したい…

時間を捻り出して進められそうなところをチマチマと。

R0010764今更ながらラジアスロッドを0.5mm洋白線で用意します。
両端にテーパーを付けたりアジャスターを付けてみたり小細工。

R0010770キットのシフトレバーパーツですが整形しているうちに壊しそうなので自作品に置換えます。
レバー基部にはサスペンションベースのエッチングパーツを流用してます。

R00107775月末から七転八倒しながら何とかここまで来ました。
今月中になんとか撮影まで終わらせたいですね。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation