Lancia Delta Hf 4wd 1987

今夜は中秋の名月・旧暦八月の十五夜ですがお月さまは厚い雲に隠れ気味。
それでも海老団子とお酒で一献。

今週はバタツキ気味につきフォトギャラリのup記事がちょっと続くかもしれません。

Lancia Delta Hf 4wd 1987 "totip"
PROVENCE MOULAGE Lancia Delta Hf 4wd 1987 “totip
どこか20年くらい前の完成品ミニカーのような仕上がりですが、でも久しぶりのプロバンス、そしてラリーモデルなのでちょっと愛着も涌いてきてます。

Lancia Delta Hf 4wd 1987 "totip"
キットは実車よりもペタンコでワイドなフォルムですが、カッコよく見える気がするのでこれはこれで…
プロバンスはこの手のデフォルメが多いような気がします。
totipのカラーリングはブリスターフェンダーの無いDelta Hf 4wdとよく似合ってると思いますが、ただ大判のデカール貼りは、割れる、溶けるで苦労しました。
一応カルトグラフでしたがこの時期に販売されていたものはもう消費期限間近かもしれません。

今回は試験的に画像をflickrのファイルをエンベットしてみました。
従来のプロセスにくらべて若干ラクチンですかね

(ちょっと不具合発生です。通常のリンクに変更しました。9/9 00;50)
他の画像はFlickrのフォトギャラリー(album:1/43 Model cars)にupしてます。
よかったら覗いてみてください。

最後にお知らせをひとつ
この度ご縁があり、Kamimuraさんのサイト「God dwells in small things」と相互リンクを張らせていただきました。
Kamimuraさん 今後ともよろしくお願いいたします。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation