EAGLE T1G 1967_11

20140725-141758.jpg
やっとこさ外装パーツに色吹き。
なんか場末にあるボーリング場のハウスボールみたいな感じになりました…
使用した塗料は以前にもご紹介したガイアノーツの特別色、今回はグレーサフの上に直接塗っています。
この画像では上手く伝わらないかと思いますが、色調はそのままではシェルビーさんところの毒蛇に使うにはちょっと暗いかなといった感じですかね。
反射によってはフレークの黄味が強めに感じられますが、クリアコートでまた印象が変わるかもしれません。
メタリック感は最近流行りのパール系とは一味ちがったギラッとしたフレークの輝きが個人的には気に入ってます。

基本性能は高そうなので後は下地色や加色でいろいろと楽しめそうな塗料かと思います。

20140725-141815.jpg
リベットのモールドがデカール貼りに影響しそうでちょっと心配。
一部埋めておいても良かったかもです。

20140729-120854.jpg
後回しにしてきた悩ましいこのパーツたちにもそろそろ手をつけないと。
シャキッとさせるには線材等で作り直しがベストかと思いますが、自分には無理そうなので整形してそのまま使うことになりそう。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation