YAMAHA YZR500 (OW98)_5

季節柄とはいえ夕方頃からの湿度アップは結構堪えます。
今週末は少しのんびりと過ごしたいところです。

エンジンを組み上げました。
ちょっと競技用モーターボートのエンジンみたいです。

20140607-151202.jpg
キット指定とは色を変えている部分もあります。
全体的にちょっと明るめのトーンにしてみましたが、ちょっと今一つという感じ。
もう少しケース、シリンダー、ヘッドの色差を付けるのも有りですね。
YPVSのロッドはそれほど難しくも無さそうなので金属線で置換えたほう良かったですね。
キットパーツもかなりシャープな出来なのですが、細いロッド形状は金属線での表現に分があるかと思います。

20140607-151223.jpg
ワイヤー類は0.3サイズの手芸用ゴムヒモを使ってます。
プラグケーブルには0.5を使う予定。

2ストの佇まいもなかなか良いものです。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation