EAGLE T1G 1967_6

EAGLE T1Gもエンジンを組んでいきます。

20140609-184014.jpg
3LV12とはいえやっぱり1/43は小さい、目にキビシイ…
ヘッドカバーは載せただけですが、やはり銘の部分だけのペイントをキレイに剥がすのは難しいです。
もう少しタッチアップで修正予定ですがちょっと限界かな。
でもリブまで剥がすとちょっと煩い感じになりそう。
残りのパーツは燃料計の補機くらいです。

20140609-184033.jpg
スミ入れ等でウォーターポンプ等の繊細なディテールが浮かび上がってきます。
でも残念ながら最終的にはほとんど見えなくなります。

プラグコードとかのパイピングはどうしよう… 今回はパスかな。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation