EAGLE T1G 1967_2

VaillantのPORSCHE、予約してしまいました。
ウサギカラー、やっぱりカワイイです。
20140531-122739-44859445.jpg
Eagleは懸案事項山積みですがモノコック周りの大物パーツを仕上げていきます。

20140531-122759-44879037.jpg
コクピットを覆うキルティングのパッド?
このパーツは最初の工程でモノコックに取付ける事になっていて、取り外しの自由が利かないようになります。
その後の作業を考慮すると少々具合が良くないのでシート部分だけでも取り外しが出来るようにちょっと加工します。

20140531-122815-44895097.jpg
レザーソーで「三枚下ろし」に。
消えてしまったキルティングのモールドは適当な刃物で修復しておきます。

20140531-122829-44909422.jpg
モノコックに収めてみます。
黒く塗ってしまえばそれほど違和感も無さそうですね。

これでようやくモノコックをベースへ固定出来そうです。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation