MARCH 881_06

霜降・末候・楓蔦黄「ふうかつ きなり・もみじや蔦が黄葉する」
穏やかな陽気の金曜日、この週末もまずまずのお天気になりそう。
 
r0015972厚塗りしたプラサフとスジ彫に練り込んだパテを形状を整えながら削り落としていきます。
 
 
r0016021仕上げのサフ吹き、初回サフ時と比較すると、ちょっとだけフォルムが変わりました。
変更点はインダクションボックス、サイドポンツーン周りのエッジ処理、エンジンカウルのボリュームを抑え目に、フロントはクビレを少しだけ強化、後はファスナー孔の追加といったところです。
 
 
r0016025ディフューザーも最初に較べるとサッパリとした感じになりました。
 
 
r0016064下拵えにも飽きてきたので塗装工程に進む事に。
それなりにパーツ数があって持ち手などを付ける作業がちょっと手間だったりします。
  
 
r0016072計画より一週間以上遅れて下塗工程完了。
ボディカラーが白いと何か別の車種にも見えてきます。

当初の「2ヶ月で完成!」の目標達成が怪しくなってきました。
来週はちょっとネジを巻かないと。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation