EAGLE T1G 1967_14

ちょっとした空きを見計らって最初のクリアコートを敢行。
気温が高いためか吹くそばから乾いてどんどんクリア層が出来上がって行きます。
この時期のクリア塗装は艶を出すのは難しいけどデカール等のオーバーコートなどは比較的容易なのかもしれないです。(防毒マスク付けての塗装は暑くて大変ですけど…)

20140807-113432.jpg
七割方乾いたようなのでちょっと遊んでみます。
クルマのカタチが大分見えるようになってきました。

20140807-113457.jpg
デカールのトラブルもなくストライプのつながり等々も自分的には及第点。
外装パーツは一週間ほど乾燥させてから中研ぎ、オーバーコート、乾燥、コンパウンド掛けの予定なので何とか今月中には仕上がるかしら。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation