Fiat Cinquecento Abarth Rally Trofeo

20130906-200619.jpg
現行の“サソリ印”も良いのですが個人的には先代の少々チープな感じも好きです。
一見ダイハツ辺りのKカー風情ですがラリー仕様の出立ちがよく似あいます。

もう何年か前に青山のお店でかなりお安くなっていたキットを購入。
メーカーは失念、確かRacing43によく似たフォーマットだったような記憶が。
もう2、3個買ってAlitalia風とかTotip風にでっちあげて遊んでみようかと思ったのですが飽きちゃいそうなのでやめました。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation