STABILO

20130711-152218.jpg
stabiroの蛍光マーカー、ここ10年くらい使ってます。
発色具合とニブの硬さというか形状が他の製品より好みなのです。
我ながら変な拘りですね。
ただ最近はペーパーでの書類が減ってマーカーの出番も減ってきてます。
さらに言うと文房具屋さんへ行かなくなりました。
ちょっと前までは丸善とか伊東屋に頻繁に行っていたのに、何か面倒でアスクルあたりで済ませてしまいます。
もう少し涼しくなったら、ふらふらとお店をひやかしに行こう。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation