Lotus 15_3

デカールを確認。
印刷は一応カルトグラフですが、如何せん劣化は避けられてない状況なので保護剤等のケアは必要そうですね。
なぜか11から15までのマーキングに対応した印刷内容。
そういえば付属の完成写真もLotus11のものでした。この辺りは適当ですね。20130507-111104.jpg11も15も一見あまり違いがないように見えます。

今回は特定モデルを再現する予定は無いのでデカールを適当に見繕って貼る予定。
ナンバーサークルは貼らない方が良さげな感じ。
個人的な趣味でラウンデルは貼りたいけど、ちょっと版ズレがヒドイ…20130507-111303.jpgラウンデルの直径は4.5mm。もう少し大きめでもいいかも。
飛行機モデルからの流用が手っ取り早い感じもしますが、そちらのジャンルは詳しくはないのでどのスケールのどのモデルを調達すればいいのか見当がつかない状態。
お値段お手頃で適当そうなデカールだけ売ってれば良いのだけど。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation