ちょっとしあわせ 4

新宿西口 思い出横丁 立ち食いそばの銘店 かめや
今日みたいな肌寒い日には温かいお蕎麦はうれしいものです。

20121121-232945.jpg
いただいたのは天玉そば380円。抜群のコストパフォーマンスです。
こちらのお店もかけ汁、つけ汁ともにちょっと濃いめの味付け。
タイミング良く茹でたてのお蕎麦にあたると本当に美味いです。
かき揚げは野菜天、軽めの揚げ方で濃い目の汁と良くあっていると思います。
玉子は温泉玉子で供され、最初は崩さずに汁の味を楽しみ最後の方に蕎麦を崩した黄身を絡めながらいただくのがお気に入りの食べ方です。

あと、夏場の冷やし系も美味しいですよ。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation