Photo Etching

先日のこと、知人から1/700の艦船模型を作ってくれとの依頼を受け、キットを受取。
エッチングパーツも付けてと一緒にシートを渡されました。

20130325-205618.jpg
めちゃくちゃ細かい!! 真鍮板も薄くてヘニャヘニャで変形しやすそう。
メーカー純正だそうです… 船の世界、凄い事になってますね。
こりゃ自分には無理臭いっす。
プラキットの素組だけなら何とかなるかなと思っていたのですが、甘かった。

納期は来年度いっぱい。食事一回奢りのギャラじゃ割り合わないかも。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation