Chevrolet Camaro ZL1

公私共のバタバタ状態は一向に好転せず、BT44B、BT46、lotus15の製作は停滞中。
なんとか今週あたりでケリをつけたいところです。
そんななかちょっとした息抜きというかストレス解消になっているのがiPadのレーシングゲームアプリのReal Racing 3
以前3になってゲームバランス等々が気に入らないとこのblogにも書きましたが、やはり空き時間で手軽に楽しめるところは便利というか今風のアプリ。

20130605-203444.jpg
今はこのChevrolet Camaro ZL1 mountaindew Kickstartカラーモデルがお気に入り。
カラーリングが個人的にかなりツボに入ってます。模型でも欲しいくらいです。
チューンしても加速は重く、曲がらず、止まらずだけど意外に面白い。
このゲーム、車種はシルビアのようなスポーティーモデルからよく判らないスーパーカー、リアルなレーシングモデルまでいろいろ楽しめるのですがやはりお気楽にプレイするのなら市販車のチューンモデル位がちょうど良いですね。
あまり速いクルマは目が付いていきません…

Laguna Secaで3ラップのレース、ほぼイコールコンデションで22番グリッドからのスタートは結構無理ゲー。
でもコークスクリューをキレイに抜けれると気分爽快!

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation