MARCH 881_07

立冬・初候・山茶始開「さんちゃ はじめてひらく・山茶花が咲き始める」
近所の白い花のさざんかも蕾がふくらんできました。

今日は東京でも木枯らし一号が到来、北風が身に沁みます。
 
ちょっと風邪気味のようで製作ペースはダウン。 
r0016088取り合えず基本塗装の工程終了。
ボディカラーはフィニッシャーズの「セルリアンブルー」を使用、色合も良い感じで隠ぺい力も強く使いやすい塗料なのですがちょっと艶が出難い感じがします。
艶を追っているうちに厚塗り気味に。
ウイング類のカーボン生地の部分にも定番の「カーボンブラックマット」を一吹き、スポンサーデカールを貼るので乾燥後クリアーを掛けてテカテカにしておきます。
 
 
r0015955乾燥後デカール貼りに進むのですがシート内に?なプリントを発見。
エンジンカウル無しバージョン用なのでしょうか?
もしも存在するのならかなり欲しいかもです。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation