Tyrrell 002_13

芒種・次候・腐草為蛍

ロマン・ポランスキー監督のドキュメンタリー映画『ウィークエンド・チャンピオン 〜モンテカルロ1971』
この夏、渋谷シアター・イメージフォーラムで公開です。
 

ジャッキーの駆るTyrrell 001がDFVをバリバリ言わせながらモナコのコースを走ってます。
予告編からも70年代のグランプリのちょっと危ない雰囲気が伝わってきますね。
都合を付けて見に行きたいところですが多分寝ちゃいそうな予感が。
 
 
002は相も変わらずの微速前進。
R0011915メーターパネルは切り飛ばしたスイッチ類を金属線など使って再現。
こういう時のTopStudioのエッチングワッシャーは汎用性が高くて有り難い便利パーツ。
でも、全体をアップで見ると小汚い出来。
メーターリングは無理に塗り分けせずに金属線で置換えれば良かった…
 
 
IMG_3899DFVもパーツをまとめていきます。
細部への色差しをしながらの作業になるので中々前に進みません。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation