小雪・次候・朔風払葉「さくふう はをはらふ・北風が木の葉を払い除ける」
薄曇りの静かな月末木曜日、公園の銀杏並木も金色絨毯仕様になっています。
今週末のお天気はどんな具合でしょうか、晴れるといいなあ。

面倒が過ぎて先送り、先送りとなっていた光物の仕込みに着手します。
合わせてこれまた位置決め調整の面倒が過ぎる排気管も意を決して始末することにします。

今回、光物の素材がホワイトメタルだけではなくステンレス板も含まれます。
となると手持ちの模型用コンパウンドでは歯が立ちそうもないので別途に金属用を調達します。
お馴染みの缶入りが入手できなかったので今回はチューブ容器のクリームタイプです。
それにしても相変わらず独特な臭いがしますね…… 昔は平気でしたが今はチョッと…であります。

カウル等とのクリアランスを気にしながら片側ずつゆっくりと取り付けます。

作業終了、シフトリンケージも取り付けました。
リンケージロッドはもう少し太い径のほうが良かったかもです。(取回しがタイトすぎて妥協しました。)

これで内部構造物の詰め込みはほぼ終了です。
あとは少し時間を置いてから彩度明度の調整、チッピング補修とクリーニングを施します。
.