Hesketh Ford 308C_04

立秋・末候・蒙霧升降「もうむ しょうこう・深い霧が立ち込める」
残暑お見舞い申し上げます
春は霞 秋は霧、春はたなびき 秋はたちのぼる、であります。

ロータスはハードルに躓いて小休止、でここ最近は気分転換に在庫キットと仕掛品の整理していました。
その時に目があってしまったHesketh308をパーツ確認も兼ねてちょっとだけ弄ってみることにします。
Hesketh308、本ブログで最後に記載したのは二年前のちょうど今頃
この間世の中、身の回り、自分自身の様相がいろいろと変わりました。

少々ディテール的に寂しい感じがしたモノコックパーツに「リベット」表現を足してみました。
はい、所謂「蛇足」、余計な事だと理解していますが、本人は楽しかったの大目に見てやってください。
 
 

雑な出来ですがそれでも70年代のレーシングカーらしさとクルマの素性がなんとなく伝わるような気がします。
ちなみにこの後は塗装の度ごとに穿った部分の修正と調整の作業が待っています。
慣れない事を思い付きで始めると碌なことになりません…… 
 
 

それと彼方此方に散在していた細かなパーツ類も片付けました。
ここ数年手がけているキットはヒロや新しめのタメオが多いのであまり減りませんね。
(基本的にキットボックス内のパーツだけで賄えることが殆どです。)
 
 

あと1/43パイピング用のコードも調達しておきました。
こちらもこれだけあれば当分の間は大丈夫そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
.

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation