TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYO

夏至・次候・菖蒲華「しょうぶ はなさく・菖蒲(あやめ)の花が咲く」
入梅中です、高音と湿気によるところなのかお疲れな日々なのです。
とりあえずお気に入りの入浴剤を入れたお風呂で汗を流し、エアコンをフル稼働させた部屋で寛いでから早めに就寝してやり過ごすのです。
 
 

先日のこと、話題のスポットを訪問であります。
 
 

TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYO:タミヤ・プラモデルファクトリー・トーキョー
タミヤが提供する模型屋スタイルの情報発信型ショールームであります。
 
  

まず目に飛び込んでくるのは1/1スケール 「ミニ四駆 エアロ アバンテ」、スンゴイです。
 
 

ドンガラかと思っていましたがちゃんと中身有りでした。
走行可なのかしら
 
 

お馴染みタミヤエナメル、いつのまにか色数が増えたような気がします。カラフル〜
 
 

「パーツパネルコレクション」、初めてじっくりと見ました。
各パーツの塗装、額装、パッケージング等々、お値段以上のクオリティかと思います。
 
 

施設内にはパッケージアートの原画も展示されています。
ヴァイラントのRSRは最高
 
 

トラッドなスタイルの2WDレーシングバギー、大好物です。
ちょっと本気で欲しくなっています。とても危険。
 
 

今年の夏休み工作の第一候補。
 
 

GMA T.50の完成見本、当然食い入るように見つめます。

タミヤの完成見本から感じられる“温度感”というか外連味の無さが自分には大変心地良い。
 
 

新橋、銀座界隈もここ数年で大きく変わった気がします。
日比谷、内幸町あたりも帝国ホテルの建替でどうなるのでしょう。
 
 

お土産のスッテカーたち、“Let’s MOKEi!?!”を模型道具箱に貼っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
.

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation