McLaren M19A_05.5

芒種・初候・螳螂生「とうろう しょうず・螳螂(かまきり)が生まれ出る」
昨日梅雨入りした関東地方ですが今日は早速の「中休み」となりました。
 
いよいよボディカラーを塗る工程に入ります。
資料になりそうな画像をWEBで収集してますがPENSKEの画像は古く不鮮明なものが多いですね。
そこで同時期のM16を色調の参考にします。

McLaren M16B
ソリッドカラーのブルーは調色、塗装ともに意外に面倒だったりします。
 
 
NASCAR Hall Of Fame 50 Years Of Penske Racing Display
実はSUNOCOカラーのM16、大好きなのです。
 
 
McLaren M-16B, Indianap[olis Motor Speedway Museum, March 2017
メタル素材でこの辺りを再現したら最高かと思います。
MFH様、如何でしょうか。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation