Happy Holidays

冬至・次候・麋角解「びかく げす・大鹿が角を落とす」
 

今年もお世話になりました。
良き年末年始をおすごしください。

2 Thoughts on “Happy Holidays

  1. Ohtoro on 2017/12/31 at 18:27 said:

    横浜、オフ会とお会いできたのも良い年でした。
    来年もよろしくお願いいたします。

  2. toritome on 2017/12/31 at 19:16 said:

    Ohtoroさま
    今年はいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
    皆様に拙作をご覧いただいことは良い思い出となりました。
    来年もお目にかかれるのを楽しみにしております。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation