Sunoco Camaro

大雪・末候・鮭魚群「けつぎょ むらがる・鮭が群がり川を上る」
年末に鮭という字を見ると、荒巻が吊るされたアメヤ横丁を連想します。
でもこの時期はいろいろと「生臭く」近寄りがたい場所でもあります。

先日はお誘いいただいた模型関係の忘年会に参加してまいりました。
美味しい料理とお酒、博識な皆さまとの会話で楽しい時間を過ごすことができ、またテーブルに並ぶ作品も本当に素晴らしいものでした。
模型の話をすることができたのは本当に久しぶりでうれしかったです。
拙blogの場ではありますが御礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 
Chevrolet Camaro(SMTS model kit 1/43 BO5B)
1967.1968 Trans-Am,1968 Sebringのレースモデルが再現できるホワイトメタルキット。
 
 
ここ暫くの間MFHのXJR-9を弄ってはいたのですが、どうもピンとこないというか調子が乗らない状態。
XJR-9はキリのいいところで中断することにして代替にピックアップしたのがこのキット。
 
 
デカール、バキュームパーツ、タイヤ等々のパーツが健全な内に組むのが吉なのです。
上記パーツに問題が発生すると自分のスキルでは対応不可、なのでゲームセットになります。
 
 
まだ着手するかは決めかねておりますが、始めるとしたらホイール磨きからですかね。

できる事なら来年はM19AとSunocoコンビで並べてみたいです。

2 Thoughts on “Sunoco Camaro

  1. Ohtoro on 2017/12/19 at 15:14 said:

    先日はご参加ありがとうございました。
    横浜ではご挨拶だけで失礼しておりましたが、おかげさまで今回大変楽しい時間すごすことが出来ました。
    また、色々お誘いしますのでよろしくお願いいたします。
    記事のカマロも楽しみにしております。

    • toritome on 2017/12/19 at 16:10 said:

      おーとろさん
      これからもよろしくお願いいたします。
      カマロですよね… 確認するとサッシモールの欠けやサイズ小さすぎなバキュームパーツ等々課題がいっぱい…
      ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation