Reynard 98i Target Honda_07

立秋・末候・蒙霧升降
台風一過の熱風、高温多湿な水曜日、草臥れています。
 

R0014685赤のペイントも乾燥したようなのでデカール貼りに進みます。
貼付位置はインクジェットプリンターで出力されたインストを参照してねとの事なのですが…
 
 
R0014681でも、一昔前の印刷クオリティーなので細かなロゴなどが判別しづらい状態、なのでWEBの画像等も参考に作業を進める事に。
今回のマーキングは#1 Alessandro Leone Zanardi(Alex Zanardi)、1998年シーズン前期のイメージに。
#12 Jimmy Vasserのドライバー識別用にロールフープがイエローになったバージョンも良い感じで迷いましたが今回は#1に拘る事にします。
 
 
R0014676デカールはおなじみのCartografではなくZANCHETTIのプリント、Marsh Modelsのカエルマークに何となく親近感がわきます。
発売からそれなりの時間は経ってはいますが、薄めで柔らかく糊もしっかりしていて貼りやすいデカール、だだしソフター類が効き過ぎる傾向があります。
 
 
R0014697貼るのに苦労する大判のデカール等はありませんが、細かなスポンサーロゴのデカールが多く想定以上に時間をとられました。
 
 
R0014693赤のボディカラーにライトニングライン、白を基調としたスポンサーロゴ、ノーズの#1が映えるシンプルなカラーリング。

Ferrari 333 SPのMOMOカラーにも似た感じですね。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation