Reynard 98i Target Honda_01

夏至・末候・半夏生
午後からは晴れて暑かったですね。
今日はおやつにたこ焼きをいただきました。
 
312PBも何とか片づいたので次のキットに着手します。
本来ならば山ほど有る仕掛品の中からなのでしょうが、今一つテンションが上がってこないので新しいキットの箱を開ける事に。
R0014463Formula Models model 1:43 FM10 Target Reynard 981
MARSH MODELSのスピンオフブランドから発売された1998年CARTカテゴリーのマシーンです。
パッケージ、インストにはReynard 981と印字されていますが、当blogではReynard 98iと表記していきます。
 
 
R0013052本キットはレジンのボディパーツ、ホワイトメタルのアンダートレイと小物パーツ、リアウイングも含まれたエッチングパーツなどで構成されています。
パーツのクオリティに関してはMARSH MODELSに準ずるといったところですかね。
自分としては油吹きするタイヤと割れて粉々になるデカールでなければ問題無しです。
 
 
R0013062312PBがこってり系のモデリングになってしまったので今回は軽くあっさり目でいきたいと思っています。
それと今回は、最近元気が無いHondaさんへのエールでもあります。

Reynard 98iはIndianapolis 500には縁が無かったのですが、やっぱりアメリカンフォーミュラーの製作はこのフレーズでスタート!
Gentlemen, start your engines!

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation