Ferrari 312PB_19

三社祭に花菖蒲、東京も完全に初夏の装い。

今週末、静岡ではホビーショーが開催されていますね。
今年こそはと思ってはいたのですが駿府の地は遠いものです。
後日WEBにあがるレポートを楽しみにしたいと思います。
 
R0013205シャシー側のフロント廻りはほぼ完成しました。
残りはステアリングホイール取付とかメーターのパイピングくらいです。
 
 
R0013210そろそろシートベルトも作らないとですね。
キットパーツのエッチングそのままを使用するのかベルト部分だけでも他の素材に置換えるか検討中。
 
 
R0013192これでやっとエンジンなどのリア側の組立て入ります。
エンジンブロックの左横に有るパーツのおかげで仮組時からいろいろと面倒くさい事になってます。
 
 
R0013202ちょっと仮組。
パーツ数は少なめですがモールドの効果か精密感は充分かと思います。
パイピングに関してはプラグコードくらいは配線したいところですがスペースが狭く結構大変そうですね。
フェールパイプは愛用していたディテールマスター製コードの在庫が尽きたので今回はオミットする予定。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation