Ferrari 312PB_17

ゴールデンウィークも終わりましたね。

312PB、微速ではありますがゆらゆらと前進はしております。
R0013119リハビリ代わりの軽作業、0.3mmの洋白線をペンチでクイッと曲げてリンケージロッド風に加工。
 
 
R0013142フロントスタビライザーのリンクとして使用してみました。
付属のエッチングパーツとの差は微妙なところですね。
まあ、エッチングのペラペラ感が薄らいだので良しとします。
アームの黒塗装が剥げは後でタッチアップ。
 
 
R0013130フロント足周りパーツの組込みが粗方終了。
いかにも70年代のスポーツプロトという風情、なかなか良い感じです。
 
 
R0013131フロント部分の残り作業はセンターコンソール、メーターナセルの取付くらい。
その後シートパーツの位置調整を経て車体中央に付くバルクヘッド?を固定、やっとエンジン廻りに進めます。

ゴールはまだまだ先ですね。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation