FOREMOST BLUESEAL

雨水・次候・霞始靆
逃げる二月も今日が最終日、2015年も約1/6を消化してしまいました。
そろそろ手を動かしはじめないとヤバそうな気がします。
 
IMGP2190沖縄発アイスクリームブランドのチョロQ
それにしてもアメリカの草レースが似合いそうなカラースキームであります。
 
 
IMGP2186何年か前にロゴマークが変わりましたが自分はこちらの旧ロゴのほうが好み。
好きなフレーバーはSan Francisco Mint Chocolate、蒸し暑いときでもさっぱりといただけます。

沖縄に限らずちょこっと旅行にでも出たいところですが… なかなか難しいです。

2 Thoughts on “FOREMOST BLUESEAL

  1. Ohtoro on 2015/03/02 at 22:31 said:

    池袋のハンズ脇から地下に下るエスカレーターの突当りにショップが出店していました。 まだ若干季節が早いかもしれませんが青い空と海に思いを馳せることができそうです(笑

    • toritome on 2015/03/03 at 01:20 said:

      Ohtoroさん はじめまして、こんにちは。
      情報ありがとうございます。
      BLUESEALの池袋ショップ、ハンズへの買出しも兼ねて近々にでも行ってみようかと思います!

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation