RUSH

20140203-170426.jpg
2月1日に先行上映を観てきました。

なかなか良かったですよ。映像もサウンドも流石ロン.ハワード、是非とも劇場でご覧いただく事をお勧めしますです。
ストーリーは少々盛り過ぎかなと思うところもありましたが…  ポスターやフライヤーに追加された日本語コピーにも結構クルものがあります。
個人的にはオートスポーツ誌のビル大友氏の「ラウダVSハント」(確かこんな感じのタイトルだったような…)連載を楽しみに読んでいた頃を思い出しちょっと切ない気持ちに。

今回はストーリーよりもレーシングスーツのワッペンやビルボードなどのディテールに目がいってしまったり、ラウダ、ハント以外のドライバーにも結構そっくりさんが居てちょっと吹き出してしまったり、ラストのF1 in Japanの再現具合にドキドキしたりと脱線気味な鑑賞になってしまったので落ち着いてもう一度観に行きたいところです。

20140203-173242.jpg
手付かずのT2もなんとかしたいけど… 間に合うか?

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation