RENAUL 5 turbo Maxi

20130615-164159.jpg
Starter RENAUL 5 turbo Maxi
元々はPHILIPSカラーのTour de Corse 1985モデル、ラニョッティ先生の優勝車です。
実車よりかなり偏平なボディスタイルで少々カッコ良過ぎるように思えます。
作ったのは15年以上前、トリコロールの塗り分けが面倒だったのでホワイトボディ仕上げ。
今の自分の目で見ても粗雑で酷い出来ですが、ただやたら勢いだけはあったようで一週間位で完成させた記憶があります。
サーフェイサー、ホワイト、クリアー共にソフト99の缶スプレーをドバッと直吹、後はタミヤエナメルの筆塗りでほぼ素組、当時はこんな作り方がデフォルトでした。

20130615-164219.jpg
古い1/43の完成品はかなり整理したのですが何故かこのサンクは今だ手元に残ってます。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation