Brabham Allfa Romeo BT46_7

今日の東京は春の嵐でした。
あと自分の将来的な展望にちょっと暗雲が…

プラ板でスペーサーを作ったのでサスアームの調整をします。

20130403-165805.jpg
BT45に比較するとエンジン位置がかなり高めなようでリアタイヤを基準に調整すると車高はペタペタ気味の設定に。
シャシー板とボディカウルのフィッティング不足も原因ですね。

20130403-170622.jpg
タイヤを取付て確認。
何とかなりそうですね。最後は力技で辻褄合わせをします。
何となくチョウザメにフォルムが似ているように思えます。

次は各パーツを洗浄して一回目のサフ吹を。

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation