1/700 ちきゅう

何気なく立寄った家電量販店模型売り場でパッケージのデザインを見てジャケ買いです!

20121129-170033.jpg
観測、調査用装備を満載した白い船体と何とも言えない空模様のパッケージイラストにやられました。
でも箱がでかく持ち帰りににちょっと苦労しました。

20121129-170549.jpg
船体中央にそびえるトラスタワー構造物の部品が一発成型!
ウワサには聞いていたけどバンダイの成型技術はスゴイ。
多色成型で着色しなくてもそこそこな仕上がりになりそうです。

船のプラモデルといえば少年時代の夏休みを思いだします。
夏休みは戦艦大和、冬休みはゼロ戦が多かったかな。

来年の夏頃に作って風呂場で浮かべてみたい。そして怒られる…

One Thought on “1/700 ちきゅう

  1. Pingback: 1/700 Deep Earth Exploration Vessel “CHIKYU” | toritome

よろしかったらコメントをお願いします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation